« 最近受けた試験 | トップページ | 西へ! »

2010年1月18日 (月)

セブンイレブン「丹那牛乳 焼きおにぎりチキンドリア」

こんばんはmoon3

今日も寒かったですねsnow

体調不良が中々治りませんdown

Img_1139 昨日の夕飯restaurant

セブンイレブン24hours 丹那牛乳 焼きおにぎりチキンドリア138円也。

このおにぎりは三島駅南口trainにあるセブンイレブンで買ったのですが、同北口bullettrainにあるセブンイレブンでは売っていませんでしたsweat01

北口の店舗は長泉町、南口の店舗は三島市だからでしょうかねぇ~

販売地域限定なのかもしれません(丹那牛乳シュークリームもそうでした)けど、セブンイレブンってドミナント戦略で出店していたかと思ったのですが・・・

「あれだけ近くなのに配送ルートが違うのかなsign02」なんて事を考えちゃったりしました。

あ、そうそう、肝心の味ですが「大変おいしゅうございましたgood
値段がもう少し安ければ、頻繁に食べたいなhappy01

Img_1141昨日でセンター試験pencil終わりましたねsign01

受験生の皆さん、お疲れ様でした。でも、これからが本番なんですよね。体調に留意して頑張ってください。

いや~、コンビニで受験料が払えるようななるなんて、便利な世の中になりましたcoldsweats01

|

« 最近受けた試験 | トップページ | 西へ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47331851

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン「丹那牛乳 焼きおにぎりチキンドリア」:

« 最近受けた試験 | トップページ | 西へ! »