« 去年の今頃は・・・ | トップページ | ローソン「プレミアムシュークリーム」 »

2010年1月 3日 (日)

我が家の味が一番?

Img_1115 今日の夕食restaurant

お昼に三島大社近くの久呂喜さんに行ったのですが、そこで、おでん定食でなくカツ丼(カツ丼の写真はもう一つのブログで記事にしています→ここをクリック)を選択した理由がこの写真cameraですhappy01

このおでん、実家houseで作ったのですが、ストーブの上に鍋を置いて、コトコト煮込んでいるspaだけあって味がよく染みこんでいますscissors

大根なんかは、箸で掴めるかギリギリですsign01

久呂喜さんの方が美味いとは思うのですが・・・

なんだかんだ言っても、我が家の味が一番というところでしょうかねsweat01

|

« 去年の今頃は・・・ | トップページ | ローソン「プレミアムシュークリーム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47195910

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の味が一番?:

« 去年の今頃は・・・ | トップページ | ローソン「プレミアムシュークリーム」 »