« 今度は“チロルチョコ”とコラボΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 浅草「デンキヤホール」 »

2010年2月26日 (金)

キウイさん、ありがとう(^-^)/

こんばんはお月様

物凄い雨雨ですね。

で、雨に伴う緊急連絡等の要員として職場へお泊りぐぅぐぅですダウン

1月8日に紹介した立川キウイ著『万年前座』本ですが、その後アマゾンで購入して昨日完読したのですが、そのことをもう一つのブログ(アメブロ)で記事にしたところ、な、な、なんと、ご本人のブログパソコンに、私に対するお礼の記事が掲載されていましたΣ(~∀~||;)

Img_1211

Img_1212

う~ん、写真カメラではわかりにくいですねあせる

この本にキウイ氏のURL(立川キウイの小部屋:http://www.geocities.jp/tatekawakiwi/  )が記載されていたので、iPhone携帯にもブックマークしていたのですが・・・

いや~、驚きました叫び

何気に見てみたら、見慣れたURLがあって、よ~く見たら目「私のブログじゃんビックリマーク

私はネタバラしになると思って、あえて詳しい内容は書かないようにしたのですが、氏は購入しなくてもよい、図書館で借りようがどうしようが“読んでくれるだけでありがたい”と言っているので、もう少し書いても良かったのかなぁはてなマーク

アンチさんも多いらしく、ブログにはコメント欄やメッセージ欄がなく直接お礼ができない(HP内にはメールアドレスはありましたが、直接して良いものか・・・躊躇します)ため、こうして記事にすることで少しでも宣伝になれば嬉しいですね。

是非、落語会(寄席)にてキウイ氏から、直接この本にサインをいただける機会を作りたいと思っていますニコニコ

|

« 今度は“チロルチョコ”とコラボΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 浅草「デンキヤホール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47673994

この記事へのトラックバック一覧です: キウイさん、ありがとう(^-^)/:

« 今度は“チロルチョコ”とコラボΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 浅草「デンキヤホール」 »