« まだ販売していない&休みだなんてo(;△;)o | トップページ | 居酒屋メニューの次はB級グルメ!? »

2010年2月 9日 (火)

Pasco「ミルクキャラメルコッペ」

こんばんはpaper

ここのところ、残業だけではとても仕事が片付かないwobblyので、早朝に家を出てrvcar仕事pencilをしています。

Photo 今日の朝食ですrestaurant
日曜日に買ったのですが、気がつけば消費期限ギリギリでしたsweat01

Pasco「ミルクキャラメルコッペ」98也。

パッケージからもわかるように、森永製菓(ミルクキャラメル)とのコラボ商品の」ようですが・・・

sign02、確かこのパターン以前もあったような気がしますね( ̄◆ ̄;)

そういえば、ミルクキャラメルメロンパンってのがありましたよsign03
その時の記事→ここをクリック

さて、中身はというと

Photo_2 こんな感じですhappy01

クリームがキャラメル味ですねnote
私好みの味です。

これと、コーヒーcafeで午前中は頑張りましたscissors

|

« まだ販売していない&休みだなんてo(;△;)o | トップページ | 居酒屋メニューの次はB級グルメ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47526399

この記事へのトラックバック一覧です: Pasco「ミルクキャラメルコッペ」:

« まだ販売していない&休みだなんてo(;△;)o | トップページ | 居酒屋メニューの次はB級グルメ!? »