« 今日は新年会(゚0゚) | トップページ | 2/6の東京スカイツリー »

2010年2月 7日 (日)

頑張れ、受験生!

おはようございますsun

昨日はちょっとしたプチ旅行bullettrainへ行ってきたのですが、京都~名古屋間の降雪snowで新幹線が遅れていたりdown、目的のお店がお休みwobblyだったりと、相変わらずの「何かを呼ぶ男、ウッチー」の面目躍如といった旅でした。

その様子は、また改めて記事にしますね(◎´∀`)ノ

で、昨日は順天堂大学保健看護学部の入試があったようで、三島駅trainには案内sign02役と思われる人がいました。

プチ旅行先でも、受験生と思われる人がいたり、○○大学○○学部受験会場といった看板等を目にしました。

Photo 企業もこの時期、受験生pencilを応援するようですΣ(;・∀・)

これ、本当はトッポですよね・・・
トッパ(突破にかけている)になっている。

Photo_2 でも、“(受験とは)受かる体験”などど、良い事を言って(書いて)います。

Photo_3 この、超定番商品も受験生を応援しています。

カールではなく、ウカールsweat01

味は、トッパもウカールも元々の商品と同じでしたpaper

Image242 この試練を乗り越え、4月から、希望に満ちた学生さんが三島駅周辺を歩いていることでしょうね。

写真camera中央の建物が、順天堂大学保健看護学部building

|

« 今日は新年会(゚0゚) | トップページ | 2/6の東京スカイツリー »

政治経済&家計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47498610

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、受験生!:

« 今日は新年会(゚0゚) | トップページ | 2/6の東京スカイツリー »