« 休日のランチも“久呂喜”さん | トップページ | 葛飾柴又「大和家」 »

2010年2月12日 (金)

浅草「味の店 錦」

こんばんはpaper

今日は普段にも増して、腹ただしくannoy何ともやり切れないdown事があったので、残業を切り上げ21:19三島発の新幹線にて東京へ現実逃避sign02の旅に来てしまいましたbullettrain

20100212 都内某所sign01

って、何処にいるかバレバレですねcoldsweats01

20100212_2 この地へ来たら、とりあえずビールbeerではなく、とりあえずホッピーですnote

20100212_3 遅い夕食restaurant&晩酌bottleの場所は、浅草のさん。

数ある定食の中から選んだのは唐揚げ定食870円也。

いまでこそ、24時間営業24hoursのチェーン店が数多くある浅草ですが、少し前までは深夜まで営業しているお店がほとんど無かったため大変重宝していました。

味の方も中々で、夕食だけでもよし、居酒屋的利用もOKですよgood

日替わり定食770円が23時まであるのも嬉しいですね(今回は時間切れでしたが・・・)。

Photo

お店情報(錦)

住所:東京都台東区雷門1-15-10
電話:03(3847)1331
営業:11:00~翌5:00(無休)

|

« 休日のランチも“久呂喜”さん | トップページ | 葛飾柴又「大和家」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47577149

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草「味の店 錦」:

« 休日のランチも“久呂喜”さん | トップページ | 葛飾柴又「大和家」 »