« 葛飾柴又「大和家」 | トップページ | 義理でも嬉しい?バレンタイン »

2010年2月14日 (日)

銀座ブラジル「フライチキンバスケット」

こんばんはmoon3

心の洗濯旅行から帰ってきました。

明日から、また、頑張れそう・・・かなsweat01

Photo_2 今日の朝食restaurant

浅草は新仲見世にある、銀座ブラジルさん。

写真cameraは、このお店のコーヒーカップ(コーヒーは300円也)。店名に銀座とありますが、浅草しかありません∑(゚∇゚|||)

斜め向かいには、芋羊羹で有名な舟和さんがあります。

このお店、土日祭はモーニングcafeやっていなかったんだっけsad

それじゃ、どうしようかなぁ~

sign01

せっかくだから、あれを食べようnote

Photo_3 ジャ~ンsign03

元祖フライチキンバスケット950円也。

フライドチキンとはちょっと違う、食べ物です。

まぁ、朝からこれを食す私って一体( ̄◆ ̄;)

多分、ササミだと思いますが、パサパサしておらずジューシーで柔らかいup

和食でもないし、洋食でもない料理、けど美味いgood
値段がちょっと気になるがΣ(;・∀・)

sunは、これにビールbeer(バドワイザーがメニューにありました)なんて最高ですねhappy01

朝からちょっとヘビーでしたが、また食したくなるメニューに出会えて満足でしたscissors

※ガッツリ食すのではなければ、2~3人で食すのがよいでしょう

Photo_4

お店情報(銀座ブラジル)

住所:東京都台東区浅草1-28-2 2F
電話:03(3841)1473
営業:9:30~18:00(水曜休)

|

« 葛飾柴又「大和家」 | トップページ | 義理でも嬉しい?バレンタイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47578813

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ブラジル「フライチキンバスケット」:

« 葛飾柴又「大和家」 | トップページ | 義理でも嬉しい?バレンタイン »