« 銀座ブラジル「フライチキンバスケット」 | トップページ | 浅草「遠州屋」 »

2010年2月15日 (月)

義理でも嬉しい?バレンタイン

こんばんはpaper

週末は東京へ遠征bullettrainしていたため、金・土・日のブログpc記事を遡りで書きましたので、よかったらそちらも読んでください。

Img_1187 今年のバレンタイン、日曜日ということもあって10日の水曜日と12日の金曜日にいただきました。

幾つかいただいた、ものの一つです。

揚萬念という揚げ饅頭で有名なあまのさんの商品。

Img_1189 おっとsweat01、これは普通の揚げ饅頭(揚萬念)でした。

これ、本当に美味いんですよlovely

Img_1190 いただいたのは、コレsign01

揚げ饅頭にチョコがコーティングされたもの。

要冷蔵の商品で、冷たいチョコ揚げ饅頭coldsweats01

いただいた時は、正直、「普通の揚げ饅頭の方がよかったのにweep」と思ったのですが・・・

食べてみると、意外とイケルじゃんgood

好みはあるかもしれませんが、私は好きな味でした。

義理でも、美味しいものをいただけると嬉しいものです(≧∇≦)

お返しは、弾まないといけませんねscissors

お店の場所等は過去記事を参照してください(→ココをクリック

|

« 銀座ブラジル「フライチキンバスケット」 | トップページ | 浅草「遠州屋」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47579497

この記事へのトラックバック一覧です: 義理でも嬉しい?バレンタイン:

« 銀座ブラジル「フライチキンバスケット」 | トップページ | 浅草「遠州屋」 »