« 佐賀出張雑感「地デジでモーサテが見れる・・・」 | トップページ | 浅草「味の店 錦」 »

2010年2月11日 (木)

休日のランチも“久呂喜”さん

こんばんはmoon3

やはり、夜になって冷え込んできましたねsad

夜中、お呼びがなければよいのですが・・・

Img_6807 今日のランチrestaurantは、三島大社近くの久呂喜さん。

久呂喜HP http://kurokide.choitoippuku.com

毎度、お馴染みですねsweat01

ここは、日曜休みなのですが、土曜・祝日(日曜と重なる日は除く)は営業しているので大変重宝しています。

今日はどれにしましょうnote

Img_5249_2 私が選んだのはフライ盛り合わせ定食700円也。

アジ、串カツ、コロッケの盛り合わせです。

今日もおかずが美味しいから、ご飯をお代わり(半分にしてもらいましたが)してしまいましたcoldsweats01

ちなみに、写真cameraのご飯の量が普通ですsign01

で、今日新たな発見をしましたpaper

久呂喜さんの店内でiPhonemobilephoneを使おうとしてたのですが、な、な、なんと、無料無線LAN(Wi-Fiかな?)が使えではありませんかsign03

これは嬉しい発見でした。マクドナルドfastfoodcafeのように長居をする場所ではありませんが、食事が出てくるまでの間に調べものをしたり、食事の様子をブログなどにアップするのに重宝します。

ココログも、iPhone用のアプリ出してくれないかなぁ~
アメブロは出しているのに・・・

|

« 佐賀出張雑感「地デジでモーサテが見れる・・・」 | トップページ | 浅草「味の店 錦」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47542154

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のランチも“久呂喜”さん:

« 佐賀出張雑感「地デジでモーサテが見れる・・・」 | トップページ | 浅草「味の店 錦」 »