« セブン&アイ VS イオン 第3のビール戦争終結? | トップページ | 法政大学(通信教育課程) ご卒業されるみなさん おめでとうヽ(´▽`)/ »

2010年3月22日 (月)

三島市 うなぎのむらかみ

おはようございますsun

ここのところ、仕事多忙・体調不良・ツイッターでブログpc更新を、すっかりサボっておりましたcoldsweats01

すみませんΣ(;・∀・)ネタのストックはそれなりにあったのですが・・・

Photo 今日は、美味しい鰻屋さんのご紹介happy01

三島市長伏にある、うなぎのむらかみさんsign01

三島といえばということで、市内にはテレビtv等で紹介されるお店も多いのですが、ここは街中からチョッと離れている(三島市立長伏小学校近く)こともあって、ご存知な方は少ないのではないでしょうか。

写真camera共水うなぎ(並)2,800円也。

値段は張りますが、これが美味いんですよ(もちろん、好みはありますけど)good

鰻が美味いのはモチロン、肝焼きも付いている(蒲焼の上に乗ってるのわかりますhappy02)し、お新香もいい感じに漬かっているのもポイント高いです。

はて、共水うなぎとは・・

Photo_2幻のブランドうなぎ「大井川共水うなぎ」

豊富な大井川の伏流水と安全な生育環境の中、丁寧に育てられたうなぎは、天然うなぎのような香りと甘みを持ち、弾けそうな肉厚が特徴。

お店のHPから抜粋

写真にあるように、店内にも説明書きがあります。

焼きあがるまでに時間が多少かかりますが、それもまた美味しいうなぎを食べるためと思って我慢してください(*゚▽゚)ノ

ご主人も気さくな方で、お薦めできるお店です。お近くまで来た際は寄ってみてはいかがでしょうかpaper
と言いながら、あまり混んでしまっても困るけどsweat01

お店情報(うなぎのむらかみ)

Photo_3

住所:三島市長伏115
電話:055(977)5238
営業:11:00~14:00、17:00~20:00(火曜休)

|

« セブン&アイ VS イオン 第3のビール戦争終結? | トップページ | 法政大学(通信教育課程) ご卒業されるみなさん おめでとうヽ(´▽`)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/47874918

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市 うなぎのむらかみ:

« セブン&アイ VS イオン 第3のビール戦争終結? | トップページ | 法政大学(通信教育課程) ご卒業されるみなさん おめでとうヽ(´▽`)/ »