« ハッピータン パウダー250% | トップページ | 南方仁(JIN)が私に語りかける?! »

2010年4月12日 (月)

セゾンカードを利用している方、お得ポイント逃しているかも

こんばんはお月様

今日は、また、寒かったですねダウン

さて、私はクレジットカードはセゾンカード(年会費無料)のみなのですが、今月の引き落とし金額を調べたら・・・

あ・り・え・な・い金額になっていました叫び

と、言っても一括払いで充分に支払えた金額ですけどねべーっだ!

納得いかないので、クレディセゾンのHPパソコンで調べてみました。

そこで、気が付いてしまったのです\(゜□゜)/

Img_6807

このHPから楽天やアマゾンで購入するとポイントが2倍以上になる(セゾン永久不滅ポイント→1,000円で1ポイント)んですよあせる

もちろん、楽天やアマゾンのポイントも付加パー

私、楽天やアマゾンは結構利用するんですよね(T▽T;)

もちろん、カード払い( ̄ー ̄;

この他にも、幾つかのショップでポイントが数倍になっていました。

いや~、知らないってダメですね。ほんと大損ですよむっ

カード会社も競争が激しい時代。

調べてみれば色々とお得な特典があるかと思います。

皆さんがお使いのカードもお得ポイントが色々とあるかと思うので、調べてみてはいかがでしょうかはてなマーク

私のように、お得ポイントを逃さないように・・・

あっ、ありえない金額の理由ですが、1月下旬の佐賀出張費用(交通費、旅費、その他)がかさんでいたためでした。ほんの数ヶ月前のことも忘れてしまうようではダメですね。反省(^_-)☆

|

« ハッピータン パウダー250% | トップページ | 南方仁(JIN)が私に語りかける?! »

政治経済&家計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48069832

この記事へのトラックバック一覧です: セゾンカードを利用している方、お得ポイント逃しているかも:

« ハッピータン パウダー250% | トップページ | 南方仁(JIN)が私に語りかける?! »