« nanaco作りました! | トップページ | 残念・・・ »

2010年4月26日 (月)

この看板、何屋さん?

こんばんはmoon3

月曜日から22時過ぎまで残業だと疲れますsweat01

疲れた体を癒すために、マッサージなんかいいですね~happy01

Photo

この写真camera

昨日、浅草で見かけたマッサージ店のPOP(看板)ですpaper

本日のスカイツリーの高さ349m スカイツリーを眺めすぎて首が辛くないですか?と今話題のキーワードを入れたコピー。

マッサージ店ということを前面に出すのではなく、これを見て「確かに辛いな」と思った人が、ふと見ると目の前がマッサージ店でお客になっちゃうかもsign02という演出。

上手いsign01と思わず撮影した次第です(;´▽`A``

競争が激しい昨今、消費者の目を引こうと色々と工夫をしていますね。

忙しい日常では気が付かないことも、たまにこうやって遠出trainをすると、良く見えることがあります。

商売をやっている方なんかは、身近な日常の中でも、このような工夫や変化を見つけているのでしょうねcoldsweats01

|

« nanaco作りました! | トップページ | 残念・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48191860

この記事へのトラックバック一覧です: この看板、何屋さん?:

« nanaco作りました! | トップページ | 残念・・・ »