« 木村拓也、君を忘れない | トップページ | ハッピータン パウダー250% »

2010年4月 8日 (木)

水、飲んでます(゚ー゚;

こんばんはmoon3

昨日は思わぬ左足の親指付け根の激痛に悶絶したウッチーですsweat01

病院hospitalへ行ったものの、ハッキリした病名は次回にとの事down

通風の可能性大との事で、「お水を沢山飲んでくださいね」との忠告をしっかり守り、昨日、今日とガブガブ飲んでsign02います。

しかし、ビールbeerだと1ℓ飲むのはたやすいですが、水だと辛いですねwobbly

辛いですが、あの痛みに比べれば、まだ我慢できますcoldsweats01

この『六甲のおいしい水』、ハウス食品からアサヒ飲料へ事業売却されましたね。

7月からはアサヒ飲料ブランドとして販売されるようですよ。

販売は7月切り替えだけど、製造はもっと早くに切り替えなんだろうな~

|

« 木村拓也、君を忘れない | トップページ | ハッピータン パウダー250% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に~
持病にならないよう、お互いに気をつけましょうね♪

投稿: おぱすけ | 2010年4月10日 (土) 09時03分

おぱすけ 様

ここ数ヶ月くらいから、体のあちこちにガタがきています(^-^;

仕事よりも健康sign01

って、ことで過ごしていきたいと思います。

投稿: ウッチー | 2010年4月11日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48033865

この記事へのトラックバック一覧です: 水、飲んでます(゚ー゚;:

« 木村拓也、君を忘れない | トップページ | ハッピータン パウダー250% »