« セゾンカードを利用している方、お得ポイント逃しているかも | トップページ | 揚げたてが一番ヽ(´▽`)/ »

2010年4月13日 (火)

南方仁(JIN)が私に語りかける?!

こんばんはmoon3

三島は強風が吹いていますbearing

さて、今日のタイトルpc

驚きましたかcoldsweats01

ネタはですsign03

ネスカフェ、大沢たかお のあなたに朗読

ダバダ~ダバダ~ダバダ~cafe

ネットで見つけましたbleah

リンクをクリックするとサイトへ移動しますdash

そこで、自分が朗読して欲しい文章を入力すると、大沢たかお(の声)が朗読してくれます。

たぶん、バラバラに発生した言葉をコンピュータ処理して朗読しているので、発音は微妙ですがsweat01

しかし、南方先生(大沢たかおが演じていました)が私に語りかけてくれたので満足ですpaper

皆さんも、お試しあれscissors

|

« セゾンカードを利用している方、お得ポイント逃しているかも | トップページ | 揚げたてが一番ヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48079255

この記事へのトラックバック一覧です: 南方仁(JIN)が私に語りかける?!:

« セゾンカードを利用している方、お得ポイント逃しているかも | トップページ | 揚げたてが一番ヽ(´▽`)/ »