« 南方仁(JIN)が私に語りかける?! | トップページ | 寒い夜は、これ食べる! »

2010年4月14日 (水)

揚げたてが一番ヽ(´▽`)/

ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

私は断然、モスバーガーですねfastfood

あそこのポテトって、太いというか、一つ一つが大きくて食感が良いんですよね~

あと、これは利用する店舗の問題なのかもしれませんが、某最大手ハンバーガーチェーンの場合だと冷めている(しなっとなっている)ポテトが出てくることがあるんですよ(´・ω・`)

モスの場合はいつも熱々spa

やっぱり、ポテトは揚げたて・熱々が一番だねgood

|

« 南方仁(JIN)が私に語りかける?! | トップページ | 寒い夜は、これ食べる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48024349

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げたてが一番ヽ(´▽`)/:

« 南方仁(JIN)が私に語りかける?! | トップページ | 寒い夜は、これ食べる! »