« 私の購入した、ツイッター本 | トップページ | いろんなコラボがありますね^^; »

2010年5月22日 (土)

三島市「クリーム・ド・クオーレ」

こんばんはお月様

今日はいい天気でしたが、明日は下り坂ダウンのようですね。

今日、布団を干して晴れおいて良かった(爆睡ぐぅぐぅできそう・・・)パー

、今日紹介するお店は先日紹介したSweet Rose(スイートローズ)さんのすぐ近く、三島駅電車南口から徒歩5分run程度のところにある、

クリーム・ド・クオーレさんソフトクリーム

150 
私が購入したのは、くりーむぷりん(小)150円也。

くりーむぷりん(大)200円、もありますよ。

カラメルは、希望すればもらうことができます(無料)。

カラメルが別だと、お好みで調節できるが嬉しいですねアップ

Photo 
中はこんな感じ音譜

よく、プリンの食感を○○系と表現するかと思いますが、これはよく言われる「しっとり系」でもなければ「なめらか系」でもありません。

トロトロ系とでも言えばいいのか、クリームパンのカスタードクリームの食感に近いと言えばイージしていただけるかと思います。

味も、地元の丹那(たんな)おうし座牛乳を使用しており、濃厚で美味いグッド!

カラメルを入れると、また違う味わいになって2度楽しめますよべーっだ!

ジェラートは、イチゴ、おさつ(さつまいも)、ミルク、抹茶、チーズの5種類、230円とのことでした。

数人分の、イートインスペースもありますニコニコ

ここ最近、この辺りにスイーツやカフェ系のお店がオープンしていますが、4月に順天堂大学の看護系学部が開学したのが影響しているのでしょうかねぇ~はてなマーク

Photo_2 
お店情報(クリーム・ド・クオーレ)

住所:三島市一番町7-19高野ビル101

電話:055(976)9000

営業:11:00~18:00(火、日祝日 休)

|

« 私の購入した、ツイッター本 | トップページ | いろんなコラボがありますね^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48428461

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市「クリーム・ド・クオーレ」:

« 私の購入した、ツイッター本 | トップページ | いろんなコラボがありますね^^; »