« 谷沢さんw(゚o゚)w | トップページ | うつ病健康診断項目に »

2010年5月 2日 (日)

東京駅東海道新幹線ホーム「グル麺」

こんにちは、今日も行楽日和ですねsun

この連休中、たくさんの方があちらこちらへお出かけrunされるかと思いますが・・・

今日は、東海道新幹線bullettrainを利用してお出かけする場合の、ちょっとした“オススメ弁当”の紹介ですpaper

それは、

Photo

18、19番ホームにある立ち食いそばグル麺さんsign01

え~\(;゚∇゚)/そう思った方もいらっしゃるかと思います。

基本、立ち食いなのですがカツ丼(550円)と親子丼(500円)のみお持ち帰りができるんですよscissors

お弁当riceballって、冷めているものが多いじゃないですかcoldsweats01

温かいものspaを食べたい時ってありますよねhappy01

そんな時に、ここを利用してはどうでしょう?
私もよく利用します。

Photo_2

写真cameraはカツ丼550円也。

お店の外にある自販機で食券を買って、お店の人に「お持ち帰りでお願いします」と言うと空いていれば5分程度で出してくれます。

2

中はこんな感じです。お店のカツ丼と同じとはいきませんが、そこそこのボリュームがありますよ。

味はチョッと濃い目の蕎麦屋のカツ丼ってところでしょうか。
私は、結構好きな味です( ^ω^ )

駅構内で売っているお弁当と比べても値段も味も悪くないと思いますが、いかがでしょうhappy02

オススメのこの弁当、欠点をあげるとすれば、

①お店が混んでいる時や発車までの時間が無い時は利用できない(しない方が無難)
②温かい分だけ匂いが充満する(車内が混んでいる時は少し恥かしいかも)

かなbleah

では、皆さん良い旅をお楽しみくださいgood

|

« 谷沢さんw(゚o゚)w | トップページ | うつ病健康診断項目に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48240525

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅東海道新幹線ホーム「グル麺」:

« 谷沢さんw(゚o゚)w | トップページ | うつ病健康診断項目に »