« いろんなコラボがありますね^^; | トップページ | トリプルコラボ? »

2010年5月24日 (月)

魚も美味しい、久呂喜さん(‐^▽^‐)

ブログネタ: 肉と魚、どっちが好き?参加数拍手

こんばんはお月様

今日は、ものすごい雨雨でしたね。
明日は、お天気晴れ回復するのでしょうかはてなマーク
雨の後に気温が上がると、蒸し暑くなってくるので、イヤですねショック!
やっぱ、そんな時は“さっぱり”したものが食べたくなりますニコニコ
Photo 
イワシの刺身なんて、さっぱりして美味しいと思いませんか~о(ж>▽<)y ☆
Photo_2 
おろし生姜が食欲をそそります。
ご飯がモリモリ食べられそうアップ
このブログではおなじみsign02の、三島大社近くの久呂喜さん、魚のメニューもオススメですチョキ
ある日の、魚メニューは・・・
Photo_3 
金目鯛の兜煮∑(゚Д゚)


こんな豪華なメニューが出ることもあります、凄いですねあせる


これから暑くなってきますが、ガッツリ肉食にするかサッパリ魚系にするか、HPパソコン携帯でメニューをチェックして決めよ~っと音譜

※夏ヒマワリに向けて野菜系もさっぱりと、野菜煮物定食から野菜炒めに変えようかなぁ~、って店の人言ってましたよパー

久呂喜HP http://kurokide.choitoippuku.com

|

« いろんなコラボがありますね^^; | トップページ | トリプルコラボ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もそこのお店の前を通ったことがあります。
猫の鳴き声がして、びっくりしてよく見たら
屋台のところに居ました。
立派な看板猫ですね^^つられて、厚焼き玉子を
買って帰ったことがあります。
お魚美味しそうですね。今度行ってみようかな^^

投稿: ゆき | 2010年5月25日 (火) 16時11分

ゆき 様

コメント、ありがとうございました(*^-^)

私が利用する時は、お昼のそこそこ混雑している時が多いので、残念ながら遭遇したことはありませんΣ(;・∀・)

食べるだけでなく、お惣菜やおにぎりを買いに来るお客さんも多いですね。

是非、今度はお店の中でお食事を!

投稿: ウッチー | 2010年5月27日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48451147

この記事へのトラックバック一覧です: 魚も美味しい、久呂喜さん(‐^▽^‐):

« いろんなコラボがありますね^^; | トップページ | トリプルコラボ? »