« トリプルコラボ? | トップページ | ツイッターで「何かしたい人」必見! »

2010年5月30日 (日)

世界の山ちゃん

こんばんはおやすみ…

またまた、ブログパソコン更新をサボり気味のウッチーです汗

昨日は、名古屋までセミナーへ参加するために足を延ばしてきました電車

セミナーは当然ながら学ぶことが多かったのですが、



懇親会ビールが、世界の山ちゃんびっくりマーク

手羽先が有名ですよね~

静岡県内には出店していませんよね~

と、いうこととでお初に口にしました顔02



写真カメラのお方、世界の山ちゃん社長の山本裕志顔08

手羽先の正しい食べ方を教授していただきましたhand 02

で、肝心の手羽先の写真は・・・

食べるのに夢中で忘れてしましました顔03

社長さんには、「静岡県内にも早く出店してくださいよ~」と強くお願いしたので、そのうち近くでも食せるかも・・・

|

« トリプルコラボ? | トップページ | ツイッターで「何かしたい人」必見! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48501633

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃん:

« トリプルコラボ? | トップページ | ツイッターで「何かしたい人」必見! »