« 今日の昼食 | トップページ | 恥ずかしいなぁ∑(゚∇゚|||) »

2010年5月 6日 (木)

裾野市「辰味食堂」

こんばんはおやすみ…

ある日の昼食スプーンとフォークです。



県道沼津小山線と国道246号線が合流するチョッと手前にある辰味食堂さんびっくりマーク

前々から気にはなっていたんですよ顔01



日替り格安定食と書いてあります。

期待しちゃいますね~音符 ♪



メニューは結構ありますね。昔ながらの定食屋さんといったところでしょうか。



、選んだのは焼肉定食パー
価格は、本来950円のところが本日の日替わりメニューということで900円也。

日替わりメニューになると50円引きになるみたいです。

か、格、格安・・・・ですか汗

味は、濃い目の味付けでご飯が進むと思います。漬物がいい味でした。

三島大社近くの久呂喜さんに行ってると、定食屋に求める要求が厳しくなってしまうのでしょうか顔07

|

« 今日の昼食 | トップページ | 恥ずかしいなぁ∑(゚∇゚|||) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48290843

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野市「辰味食堂」:

« 今日の昼食 | トップページ | 恥ずかしいなぁ∑(゚∇゚|||) »