« 裾野市「辰味食堂」 | トップページ | バ、バブル・・・\(;゚∇゚)/ »

2010年5月 7日 (金)

恥ずかしいなぁ∑(゚∇゚|||)

ど~もpaper

この記事は、ちょっとタイムマシーンに乗って書きました(このブログに頻繁に遊びに来ていただいている方は意味がわかるのではcoldsweats01)。

20100502

写真cameraは、平成22年5月2日の静岡新聞。

「ツイッターで伊豆の交通情報一本化」という、ツイッターを使って連休中の伊豆の交通情報を各人が発信・受信という双方向での共有をした(する)内容を記事にしたものです。

このブログの読者の方、何か気付きませんか?

そう、そうなんですよsign01

Photo_2

私のツイートとアイコンが出ていたのですsweat01

アイコンは実家で飼っているコーギー犬で、私のプロフィール写真と同じものにしています。

いや~、恥ずかしい(*ノv`)

リアル(私本人)でも新聞に掲載された事がありますが、その何倍(何十倍sign02)も恥ずかしいですcoldsweats01

あ、ちなみに私が新聞に掲載されたのは、決して悪い事をして載った訳ではありませんからね~

仕事の関係ですよbleah

これ、私の実家の犬ってわかる人はわかるよな~
(犬を飼っている人は自分とこと他所の犬の違いわかるんですscissors

私がブログやツイッターをやっている事を、知り合いにほとんど話していないので、バレるのがなんとなく嫌というか恥ずかしいですよ~

実家からは何も言ってこないし、大丈夫という事にしておこうgood

|

« 裾野市「辰味食堂」 | トップページ | バ、バブル・・・\(;゚∇゚)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48304824

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいなぁ∑(゚∇゚|||):

« 裾野市「辰味食堂」 | トップページ | バ、バブル・・・\(;゚∇゚)/ »