« 静岡市「満堂紅」 | トップページ | スイートローズ「イチゴパニエ」いただきました »

2010年5月12日 (水)

今度は『燃える闘魂』とコラボ(@Д@;

Img_6807

これまで、笑笑魚民など居酒屋メニューbottle厚木シロコロホルモン横手やきそばなどB級グルメチロルチョコなど定番お菓子cakeとのコラボ商品を世に出してきたジャパンフリトレー社ですが、今度は、燃える闘魂sign01アントニオ猪木とのコラボですかsweat01

次は、何とコラボするのでしょうねpaper

|

« 静岡市「満堂紅」 | トップページ | スイートローズ「イチゴパニエ」いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48344700

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は『燃える闘魂』とコラボ(@Д@;:

« 静岡市「満堂紅」 | トップページ | スイートローズ「イチゴパニエ」いただきました »