« ラー油バーガー食いました! | トップページ | iPhoneをOS4にバージョンアップしてみた! »

2010年6月17日 (木)

ミスドのポン・デ どっちがどっち?

こんばんはmoon3

今日の仕事帰り、裾野のヤオハンに買い物へ行ったのですがrvcar

併設されている、ミスド抹茶という文字に釣られて、買ってしまいましたsweat01

3

抹茶のポン・デsign01

写真camera左:ポン・デ・ダブル抹茶136円也。
右:ポン・デ・抹茶ミルククランチ147円也。

一見しただけでは、どちらがどうかわからない・・・かなぁcoldsweats01

2

ポン・デ・ダブル抹茶を割ると、こんな感じhappy01

Photo

ポン・デ・抹茶ミルククランチを割るとこんな感じup

うん、これなら違いがわかるよねbleah

抹茶味はさっぱりしているから、2個は余裕で食べられそうですscissors

生地はモッチモチ、抹茶がいい感じで美味しgood 

|

« ラー油バーガー食いました! | トップページ | iPhoneをOS4にバージョンアップしてみた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48655468

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのポン・デ どっちがどっち?:

« ラー油バーガー食いました! | トップページ | iPhoneをOS4にバージョンアップしてみた! »