« 映画「告白」を観てきました | トップページ | 株主ですからね(^-^; »

2010年6月26日 (土)

トトロ?

おはようございますsun



昨日のサッカーsoccer日本代表、凄かったですねhappy02



気分は、アゲアゲでしたよ~up



これからは一戦必勝sign01



応援にも熱が入りますねpunch



とはいうものの、ほぼ徹夜で観戦tv、そのまま仕事pencilで残業という1日だったので、今朝もまだ眠い・・・



なので、今日のブログpc記事は簡単にσ(^_^;)私の身近な風景の紹介ですpaper

Photo

写真cameraは長泉町下土狩、某所。



何やら怪しい視線eyeを感じませんかsign02



よ~く見ると、トトロがいるじゃないですかcoldsweats02



これを管理している方は、宮崎アニメファンmovieなのかなぁsweat01



結構、気になっているウッチーですcoldsweats01



ちなみに、この近くにはロールケーキがお勧めの洋菓子かつまた さんがありますよscissors 

|

« 映画「告白」を観てきました | トップページ | 株主ですからね(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48723015

この記事へのトラックバック一覧です: トトロ?:

« 映画「告白」を観てきました | トップページ | 株主ですからね(^-^; »