« セブンイレブンのすいーとぽてと | トップページ | ラー油バーガー食いました! »

2010年6月14日 (月)

亀戸にも、あのお団子が?!「たかのチェーン さくらや亀戸店」

こんばんはmoon3

今日は、甘いものの紹介ですあせる

私が東京で宿泊するホテルホテルの一つに、スーパーホテル東京・亀戸 というホテルがあるのですが、そこに宿泊した際に周辺を散策走る人したら見つけたんですよ目

あの団子お団子の店をビックリマーク

Img_6807

たかのチェーン さくらや亀戸店さんニコニコ

たかのチェーン、チェーン店とはいうものの沼津の店しか知らなかった私は興奮&ビックリ仰天\(゜□゜)/

早速、購入しました音譜

2

写真カメラ、ちょっと、わかりにくいですが・・・

左から、あんこ1本60円、ずんだ1本70円、みたらし1本50円!!

沼津のお店と比べる(←興味がある方はこちらをクリックしてみてくださいね)と、若干高いようですが東京だから仕方がないのかな叫び

3

味は、やはり美味いっスアップ

特に、このずんだは最高グッド!

たかのチェーン、他にはどこにあるんだろうはてなマーク

皆さんの、街にあるようでしたら教えてくださいチョキ

Photo

お店情報(たかのチェーン さくらや亀戸店)

住所:東京都江東区亀戸5-20-26

        亀戸五丁目中央通り商店街

電話:03(3683)3232

営業:10:00~19:00(月曜休)

|

« セブンイレブンのすいーとぽてと | トップページ | ラー油バーガー食いました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48630004

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸にも、あのお団子が?!「たかのチェーン さくらや亀戸店」:

« セブンイレブンのすいーとぽてと | トップページ | ラー油バーガー食いました! »