« 株主ですからね(^-^; | トップページ | 人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた »

2010年6月27日 (日)

暑ちい~

こんばんはmoon3

しかし、本当に蒸しますねぇ~bearing

こんなに暑いと、イケナイと思いつつ・・・

Photo

甘いモノ、アイスを食べちゃいますsweat01

ちぇりお抹茶あずき126円也。

2

中身はこんな感じhappy01

抹茶あずき、美味しgood

あっさりしていて、もうひとつ食べたくなる・・・けどガマンcoldsweats01 

|

« 株主ですからね(^-^; | トップページ | 人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48738185

この記事へのトラックバック一覧です: 暑ちい~:

« 株主ですからね(^-^; | トップページ | 人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた »