« 残念ですが、元気な赤ちゃんを産んでください! | トップページ | 亀戸にも、あのお団子が?!「たかのチェーン さくらや亀戸店」 »

2010年6月13日 (日)

セブンイレブンのすいーとぽてと

こんにちはsun

先日、セミナーで訪れた名古屋のセブンイレブン24hoursにて購入sign01

Photo_2

名古屋では、石川県産の五郎島金時を使用しているようです。

で、五郎島金時ってsign02
有名なのでしょうか、不勉強ですみませんsweat01

Photo_3

私が住んでいるhouse三島周辺でお馴染なのは、こっちですhappy01

三島甘藷を使っていますscissors

静岡県内は全て三島甘藷バージョンなんでしょうかcoldsweats01
浜松とか、もっと西へ行った県境あたりではどうなのでしょうかwobbly

三島甘藷バージョンの方が、美味いgoodと思っているウッチーですが・・・

既に、こういう感覚がセブンイレブンの戦略にはまっているのかもshock

|

« 残念ですが、元気な赤ちゃんを産んでください! | トップページ | 亀戸にも、あのお団子が?!「たかのチェーン さくらや亀戸店」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48615444

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのすいーとぽてと:

« 残念ですが、元気な赤ちゃんを産んでください! | トップページ | 亀戸にも、あのお団子が?!「たかのチェーン さくらや亀戸店」 »