« ちゅう みかんのオ~レ | トップページ | つい・・・ »

2010年7月19日 (月)

スガキヤ大仁アピタ店~ウッチーのソウルフード?!~

こんにちはsun

今日で連休も最終日ですね。

ウッチー、休日出勤のつもりで気合を入れてup職場へ行ったのですが・・・

職場の建物、定期清掃でしたdown

中に入れませんwobbly

まぁ、明日から頑張りましょうsweat01

思いかけずフリーになってしまったので、ちょっと遠出car

本当は下田まで行きたかったのですが、さすがにそこまで行くのはちょっと遠いので、ショッピングセンターアピタ大仁でUターンsign01

お腹が減ったので、ちょとお食事restaurant

Photo

スガキヤさんのワンコインセット500円也。

ラーメンnoodle単品では、290円です。

スガキヤさん、昔は三島(伊豆箱根鉄道 三島広小路駅近く)にもあったんですよね。

今は価格が安いラーメン店って幾つかありますが、その当時はなく、子供のお小遣い程度で食べられるってのは貴重な存在でしたhappy01

ウッチーは、スガキヤさんか焼きそばが安くて美味い一福 さん、どちらかを利用することが多かったです。

子供達だけで、電車trainに乗ってラーメンを食べるのはちょっとした冒険shine

ワクワク、ドキドキした思い出です。あなたにもありませんか、そんな思い出はてなマーク

Sugakiya_2

そうそう、スガキヤさんといえば、この先割れスプーンhappy02

子供のころは不思議に思わなかったのですが、改めて見ると意味(実用)があるのでしょうかcoldsweats01

これで麺を食べるの大変です(^▽^;)

とんこつ風味の味、細い麺、固いチャーシュー、久しぶりに食してみると、

「こんな味だったっけ( ̄_ ̄ i)」

と思ったことは事実ですが、ウッチーのソウルフードには変わりありませんdelicious

今度は、ソフトクリームソフトクリームも食べてみよ~っとdash

Sugakiya_3

お店情報(スガキヤ大仁アピタ店)

住所:伊豆の国市吉田字九十分153-1 アピタ大仁 SC 2F

電話:0558(76)5404

|

« ちゅう みかんのオ~レ | トップページ | つい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48913660

この記事へのトラックバック一覧です: スガキヤ大仁アピタ店~ウッチーのソウルフード?!~:

« ちゅう みかんのオ~レ | トップページ | つい・・・ »