« つい・・・ | トップページ | 三島市「不二美」 »

2010年7月23日 (金)

ソーダ村の村長さんが・・・グリコプッチンプリンにソーダ味?!

こんばんはお月様

今日もムチャクチャ暑かったですねあせる

私が働いている御殿場でも、最高気温33℃でした。

地元の人も、「わたしゃ、ここで70年以上生活しているけど、こんな暑かった日はない」と何故かウッチーに怒る始末ガーン

御殿場でこれじゃぁ、他の地域は・・・

想像したくないショック!

こんなに暑いからなのでしょうかはてなマーク

あのグリコがとんでもない商品を発売しましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

それは目

Photo

プッチンプリンソーダ味ビックリマーク

3個パックで197円也。裾野のヤオハンで購入しました。

グリコ、やっちゃいますね叫び

どうですかこの色得意げ

一応、さわやかと言えば良いのでしょうか。

写真カメラを、よ~く見ると 製造者:東北グリコ乳業株式会社、と書いてあります。

普通のプッチンプリンはどうだったかな・・・

2

で、プッチンするとこんなです。

恐る恐る食べてみると、確かにソーダの味ですよ、SODA!!

しかし、あの炭酸のシュワシュワ感はありません(^▽^;)

なので、爽快感は・・・。

まぁ、だけど新しい味へのチャレンジ精神は、ウッチーは買いますよグッド!

興味のある方は、スーパーやコンビニコンビニへ直ちにレッツゴーDASH!

※ソーダー村の村長さんがソーダ飲んで死んだソーダ

って、子供の頃に遊びで歌いませんでしたか?

|

« つい・・・ | トップページ | 三島市「不二美」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48955886

この記事へのトラックバック一覧です: ソーダ村の村長さんが・・・グリコプッチンプリンにソーダ味?!:

» グリコ プッチンプリン ソーダ味 [VAIOちゃんのよもやまブログ]
グリコのプッチンプリンといえば少し前に「いちご」を試してみましたが、今回は夏らしく「ソーダ味」です。一見してプリンらしくないブルーのソースに目がいきますが・・・コンビニで137円とかだったかと。実際に頂いてみると・・・う〜ん、ソーダのソース部分はガリガリ君の...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 7日 (土) 17時12分

« つい・・・ | トップページ | 三島市「不二美」 »