« 今日の昼食 | トップページ | 問題です(^。^) »

2010年7月 7日 (水)

セブンイレブン 丹那牛乳を使ったなめらかプリン

こんばんはおやすみ… 久しぶりのブログパソコン更新となってしまいました汗 まぁ、毎度のことクエスチョンマークながら仕事が色々と立て込んでまして・・・ とりあえず、夕食後のおやつの紹介パー 丹那牛乳を使ったなめらかプリンプリン168円也。 セブンイレブンコンビニエンスストアと丹那牛乳丑(うし)のコラボ商品びっくりマーク もう、何作品目なのでしょうかね顔07 中身はこんな感じです。 お値段がそこそこなので、味は美味いですよOK 高級感もあるし・・・ でも、これなら、丹那牛乳オリジナルのプリンの方が、私は好きですね顔15 給食にたまに出て、胸躍らせたあのプリンの方が好みです上昇中 よ~し、今度スーパーで買ってこよう(丹那牛乳オリジナルプリンも好きだが、ヨーグルトはもっと好きなんだよな)顔03

|

« 今日の昼食 | トップページ | 問題です(^。^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48820637

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 丹那牛乳を使ったなめらかプリン:

« 今日の昼食 | トップページ | 問題です(^。^) »