« 問題です(^。^) | トップページ | 今日の朝食 »

2010年7月13日 (火)

今年すでに・・・

201078

2回も富士登山fujiを行いましたcoldsweats01

そのため筋肉痛も酷いのですが、登山の回数が増える度にその後のダメージは軽減されているような気がします。

それこそ、最初の登山の後は足腰が立たなかったですからねweep

2

最近は、パワースポットshineということで富士登山をする人も多いかと思います。

そのためなのか、まったくの初心者にもかかわらず、ピクニック感覚で登山をした結果、具合が悪くなったり、救助が必要となる人も多いようですdown

私が登った時も、そんな感じの人が具合が悪くなっていました。

子供や老人でも登山できる一方、亡くなる方もいる富士登山。

機会があれば、気をつけた方がよいことを記事にしていきたいと思います。

|

« 問題です(^。^) | トップページ | 今日の朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48871737

この記事へのトラックバック一覧です: 今年すでに・・・:

« 問題です(^。^) | トップページ | 今日の朝食 »