« 岡田武史さん、お疲れさまでした | トップページ | 今日の昼食 »

2010年7月 3日 (土)

法政通教のみなさん、今月は夏スクが始まりますね

おはようございますsun

いや~、相変わらず毎日暑いですねbearing

気候だけでなく、仕事も熱い(多忙)ためにクタクタ・フラフラなウッチーですsweat01

さて、気がつけば7月sign01

法政通教では夏スクが20日頃から始まるのではないでしょうかhappy02

今は外濠校舎や富士見坂校舎がメインかと思いますが、私はスクの大半を旧62年館で受講したのため、そちらの方が思い出深いです。

162

今は改築したため、外観は綺麗になっていますが、なんとなく面影を残していますね。

62

スクーリングや単位修得試験の時は、まず、ここをくぐって掲示板で教室や注意事項を確認してましたhappy01

通教の事務室もこちらの校舎でしたね。

この校舎、エレベーター・エスカレーターがありませんでしたdown

地方から出てくる私は東京へ連泊でしたので、夏スクの最終日は1週間分の荷物の入っている大きなバックを抱えながらの教室移動weep

大変だったな~

362

でも・・・

今はデザイン工学部の校舎になってしまったので、通教では使わないんですよね。

Photo

Photo_2

夏スクに参加されるみなさん、熱さだけでなく「仕事との両立」大変ですけど、楽しんで受講してきてくださいpaper

|

« 岡田武史さん、お疲れさまでした | トップページ | 今日の昼食 »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/48783502

この記事へのトラックバック一覧です: 法政通教のみなさん、今月は夏スクが始まりますね:

« 岡田武史さん、お疲れさまでした | トップページ | 今日の昼食 »