« 13日の金曜日 | トップページ | 最近の売れ筋をウォッチング~ONE PIECE »

2010年8月15日 (日)

等身大ガンダム、見てきました

こんにちは。

明日から仕事再開という方、多いんでしょうね~

ウッチーも明日は仕事ですあせる

でも、お盆も関係なく働いている方もたくさんいるんですよね。

お疲れ様ですm(_ _ )m

2

少し前の出来事ですが、JR東静岡駅電車前に展示されている等身大のガンダムを見てきました!!

目が光っているきらきら!!のわかりますかcoldsweats01

3

東静岡駅のホームから、既にガンダムを見ることが可能です。

4

本当に、駅の目の前です。

等身大ガンダムを見るだけなら、無料(タダ)ですよパー

モノを購入したり、資料館への入場をしなければお金はかかりません。

隣接して、フードパークが設置されているので、グルメ(特にB級好き)さんにもおススメです。

Photo

ガンダムを操縦する、アムロ・レイ。
彼って、最初はダメダメ君でしたよね。

でも、色々な事を経験(行動、思考)するうちに成長していく・・・

行動することでしか、成長はできませんよね。

ウッチーも今は何もない状態です。

今を変えたければ、トライ&エラーで突き進むのみパンチ!

夜はビームサーベルが光るらしいので、今後は日没後に見に行ってみようチョキ

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 最近の売れ筋をウォッチング~ONE PIECE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/49152692

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大ガンダム、見てきました:

« 13日の金曜日 | トップページ | 最近の売れ筋をウォッチング~ONE PIECE »