« 観劇日誌~弾丸MAMAER『上等な、死因』 | トップページ | 先日の問題の解答~ただの板じゃないんだぜ! »

2010年8月 3日 (火)

久しぶりに学校へ!

こんばんはmoon3

先日(7/31)の土曜日のランチですrestaurant

20100731_2

法政(市ヶ谷)の学食440円也。

前日、浅草に泊まったhotelウッチーは卒業した大学へ久しぶりに行ってみました。

ちょっとお昼には早かったのですが、折角なので学食で食べてみることに・・・

学食は校内にいくつかあるのですが、ここはカフェテリア方式みたいhappy02

おかずにご飯、味噌汁と定食形式にチョイスsign01

実はウッチー、在学(スクーリング中)には、昼休みを少しでも長く使いたい(混むのが嫌)、予算を少しでも切り詰めたい、という理由から利用しなかったんですよねcoldsweats01

今日は、時間が少し早いためなのか、ガラガラ顔08

食堂はじめとする学校内では、スクーリングの内容やら取得単位数、卒業関係の話しがあちこちで聞かれ、懐かしさに包まれながら、学校を後にするのでしたrun

Photo
そうそう、学校でこんなもの買っちゃいましたsweat01

オリジナルキューピーちゃん。
今は色々なグッツが売っていますね。
また、六大学野球野球(ベースボール)観戦したいなぁ~

キューピーちゃん、昨日の記事で紹介した演劇のストーリー中で重要な役割を果たしており、偶然とはいえ、思わずニヤっとしてしまいました。

|

« 観劇日誌~弾丸MAMAER『上等な、死因』 | トップページ | 先日の問題の解答~ただの板じゃないんだぜ! »

法政通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/49054003

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに学校へ!:

« 観劇日誌~弾丸MAMAER『上等な、死因』 | トップページ | 先日の問題の解答~ただの板じゃないんだぜ! »