« “選ばれる”とは“売れる”こと? | トップページ | またもや、セブンイレブンの・・・ »

2010年8月 8日 (日)

ウッチーの定宿~浅草編~

こんばんはお月様

今日は、ウッチーが東京は浅草で定宿として使うホテルホテルの紹介です。

そのホテルとは、浅草セントラルホテルビックリマーク

(住所:台東区浅草1-5-3 電話:03-3847-2222)

雷門から西へ徒歩run5分程度でしょうか。

1階にコンビニ(ampm)コンビニ、2階にファミレス(バーミヤン)ラーメンが併設されているので、とっても便利ですパー

あと、チェックアウトが11時時計というのも、お寝坊さんには嬉しいのではないでしょうかニコニコ

男性だけですが、、足を伸ばしてゆっくりくつろいで風呂に入りたい人は大浴場およびサウナ(利用料500円)温泉もありますよ。花の都大東京にいながら、気持ちだけは、どこかの温泉街!?

Photo

部屋には携帯電話携帯の充電器が付いてます。これは、嬉しいですね。

iPhoneのウッチーは関係ありませんが・・・

2

部屋に置いてある、インスタント茶お茶

御殿場の小野園さんのやつを使っています目

静岡県fujiの方、ちょっと嬉しいじゃぁありませんか~

贔屓にしませんか叫び

浅草でのウッチーおススメお食事処はカテゴリー グルメ・クッキング か、サイト内検索(浅草グルメなどのキーワードで)でお探しください(これからもっと充実させていきます)チョキ

料金やプラン等は、時期などによって異なりますので、HP等でご確認ください。

ウッチーは楽天トラベルから予約しています。

|

« “選ばれる”とは“売れる”こと? | トップページ | またもや、セブンイレブンの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/49090546

この記事へのトラックバック一覧です: ウッチーの定宿~浅草編~:

« “選ばれる”とは“売れる”こと? | トップページ | またもや、セブンイレブンの・・・ »