« 大人というものは~ちひろ美術館にて | トップページ | “選ばれる”とは“売れる”こと? »

2010年8月 6日 (金)

今日の昼食~もうそんな時期になったんですね(汗

こんばんはpaper

今日は、職場・自宅・出張先(静岡市)を大きな荷物を持って行き来しました(しかも、自腹で新幹線bullettrain移動down)。

あの暑さの中での移動・・・

たまりませんsweat01

201086

今日の昼食restaurant

三島駅train南口近くの花紋さんのランチ600円也。

写真のメニューに、コーヒーcafeか紅茶がついてこの値段sign01

土曜日の営業、復活してほしいですwobbly

Photo
来週後半から再来週前半にかけて、お休みsign02

そうかeye、お盆休みか~

ウッチーは関係ないけど・・・

もう、そんな時期になるですよね。

小学生や中学生のお子さんをお持ちの方は、「宿題やったのクエスチョンマーク」と気が気じゃなくなる頃じゃないですかhappy02 

|

« 大人というものは~ちひろ美術館にて | トップページ | “選ばれる”とは“売れる”こと? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/49079008

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食~もうそんな時期になったんですね(汗:

« 大人というものは~ちひろ美術館にて | トップページ | “選ばれる”とは“売れる”こと? »