« 話題の場所(出来事)の真ん中で・・・ | トップページ | 売れる4類型~セミナーメモ »

2010年9月20日 (月)

久々の休日

こんにちは晴れ

今日は久々の休日でした。

9月8日の台風9号以来、毎日、昼は現場回り、夜は日が変わるまで書類作成を行っています。
この三連休も一昨日と昨日と仕事でした。

この先も長いということで、昨日は20時前に上がり21時頃から近所の焼鳥屋(焼きとりてっちゃん)へ・・・

T02200293_06000800107578228501

いや~、久しぶりのアルコールはよく回りましたビール

T02200165_08000600107578228491

1時間ちょっとしか居ませんでしたが、ほろ酔いですあせる

その間、生中2杯、緑茶ハイ1杯はピッチが早いですかはてなマーク

T02200165_08000600107578228511

〆は鮪ヅケ丼。

特別にハーフ(半分)にしてもらいましたべーっだ!

てっちゃんでは、このようなリクエストにも応じてくれますニコニコ

さて、ここで問題です叫び

遊び心で、ヅケ丼を食すのに追加であるものをリクエストしました。

何だかわかりますか目

その答えは・・・

マヨネーズですアップ

味は想像できるかと思いますが、これが美味いんです音譜

普段はこんな食べ方はしないのですが、たまにはということでお許しください。

明日から、また同じように災害復旧業務で昼は現場回り、夜は書類作成に明け暮れそうです。

|

« 話題の場所(出来事)の真ん中で・・・ | トップページ | 売れる4類型~セミナーメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50079331

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日:

« 話題の場所(出来事)の真ん中で・・・ | トップページ | 売れる4類型~セミナーメモ »