« 売れる4類型~セミナーメモ | トップページ | もうひとつの「ゲゲゲの女房」 »

2010年10月 9日 (土)

お久しぶりです

おはようございます。 すっかりご無沙汰していました(^▽^;)

ここ1カ月で、休暇が1日、帰宅時間が平均22時過ぎという日々を過ごしておりました。

今日もこれから仕事へ行くのですが・・・

T02200165_08000600107907786851

お久しぶりといえば、写真のお店ビックリマーク

伊豆の国市にある、アミティエさんパー

オーナー(パティシエ)さんの産休ということで、しばらくお休みしていたのですが今週から再開したようですニコニコ

あの、妖精のプリンプリンがまた食せるようになりますねアップ

T02200165_05120384107907786861

これらの写真、知人が私への差し入れを購入しようと訪れた際に撮影したものですカメラ

この1ヶ月、激励ということで美味しいお菓子を差し入れしていただく機会があるのですが、いつもバタバタしており、味わうというより腹に流し込むという感じになっています。

やっぱり、スイーツはゆっくり味わう方がいいですねあせる

明日は無理やり休みにして、セミナー参加のため東京へ行ってきます新幹線

では、天気がイマイチですがお仕事の方お互いに頑張りましょう(お仕事でない方は素敵音譜な休日をお過ごしください)。

|

« 売れる4類型~セミナーメモ | トップページ | もうひとつの「ゲゲゲの女房」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50079421

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 売れる4類型~セミナーメモ | トップページ | もうひとつの「ゲゲゲの女房」 »