« 静岡市「戸隠そば 駿府店」 | トップページ | 萌え、もここまできましたか »

2010年11月30日 (火)

具合悪く・・・

こんばんは。

明日から12月です。

本当に一年って、早いですねcoldsweats01

新しい年に向けて、何かやった事ってありますかpaper

私はとりあえず、手帳pencilを用意しました。

最近は景気の影響なのか、年末に手帳やカレンダーを配る企業やお店が減りましたね。

それまでは取引先からいただいていたものを使用していましたが、数が減って気にいったものが無くなりました。

Img_1091

そうそう、記事タイトルから外れてしまった・・・

今日は具合が悪く、あまり食欲が無いのですが、甘いものは食べられましたsweat01

三島市にあるお店、若木の ぽてと園sign01

体調不良でも美味かったッスΣ(;・∀・)

|

« 静岡市「戸隠そば 駿府店」 | トップページ | 萌え、もここまできましたか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50175731

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪く・・・:

« 静岡市「戸隠そば 駿府店」 | トップページ | 萌え、もここまできましたか »