« 下田市「老西門」 | トップページ | 決めました! »

2010年12月25日 (土)

酒飲みたくなるランチ(^^;

こんばんはmoon3

昨日(今日)は夜中の4時過ぎに帰宅car、2~3時間仮眠後sleepyに年賀状を急いで作成

郵便局postofficeへ直接投函(三島郵便局、激混みでしたdown)し、「元日に間に合う」と一安心して家で横になったら・・・sleepy

いつの間にか、この時間になっていましたcoldsweats01

20101225

で、話変わって(?)、今日の昼食restaurant

三島大社近くの久呂喜さんのランチ700円也。

これ、ランチだと辛くないですかcoldsweats02

だって・・・

酒飲みたくなっちゃうじゃないですか~
(飲兵衛の叫びbottle

Img_9782

今日のランチメニュー、これ以外も酒が進みそうでしたbleah

201012252

ほんと、この牛すじ、美味いッス。プリプリです。

車で来るんじゃなかったweep

横で美味そうに焼酎飲んでいるオッサンを見ながらそう思いましたよ。

ま、ご飯のおかずとしてもバッチリgoodだったので、恒例sign02の「御飯お代り(無料)」で我慢しましたけどnote

小鉢も季節がら、かぼちゃの煮物、ゆず入り酢の物と嬉しい内容sign01

年末年始は、1日のみ休み(その代わり31日夜から1日明け方まで営業)だそうです。

|

« 下田市「老西門」 | トップページ | 決めました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50401917

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲みたくなるランチ(^^;:

« 下田市「老西門」 | トップページ | 決めました! »