« 酒飲みたくなるランチ(^^; | トップページ | 今日からお休み »

2010年12月26日 (日)

決めました!

こんばんはmoon3

この時間になると、明日からの仕事のことを考えて憂鬱になるウチですsweat01

既に、お正月休みになっている方もいるのでしょうね。

ウチは明後日までです。



そうそう、タイトルの決めた事とは・・・


お正月休みに、亀有&浅草に行くことsign01

Photo

1泊ですが

後輩が、前回の珍道中をえらく気に入ったようで、

「また、行きましょう」

と相成ったわけです。


正直、この時期はどこに行っても混んでいるし、出歩きたくない ってのが本音なんですけどcoldsweats01

しかし、好きな場所に行ったり、違う空気を吸うことが今の自分には必要な事じゃないかと思い快諾しました。

さぁ、果たしてどんな珍道中になることやら・・・

|

« 酒飲みたくなるランチ(^^; | トップページ | 今日からお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50409671

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました!:

« 酒飲みたくなるランチ(^^; | トップページ | 今日からお休み »