« 今日も仕事 | トップページ | 食べてみたい、カルピス「食べるプリン」 »

2011年1月12日 (水)

こんなパロディもありましたね~

ブログネタ: お餅の好きな食べ方は?参加数

拍手

こんばんはmoon3

ここのところの冷え込みで、ちょっと体調が怪しいウチですbearing

なので、夕食は・・・

Img_3871

一人鍋

〆はお餅

お餅も白菜も実家から貰ったもの(自家製)。 親には感謝×2ですsweat01

先日観た、時をかける少女sign01

思いの外良かったです。

旧バージョンの続編的な意味合いもあったし。

ただ、芳山和子(旧バージョンの主人公、今回バージョンでは主人公の母親)は安田成美ではなく、原田知世にしてほしかったというのは、ワガママでしょうかcoldsweats01

で、旧作主人公を演じた原田知世と今回の主人公を演じた仲里依紗って、同じ長崎県出身だそうですcoldsweats02

偶然なのか、引き寄せなのか、どちらでしょうねhappy02

あっ、そう言えばこんなもの(パロディ?)もありましたね~

|

« 今日も仕事 | トップページ | 食べてみたい、カルピス「食べるプリン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50569992

この記事へのトラックバック一覧です: こんなパロディもありましたね~:

« 今日も仕事 | トップページ | 食べてみたい、カルピス「食べるプリン」 »