« あけましておめでとうございます | トップページ | 間違えた^^; »

2011年1月 4日 (火)

二杯目が美味い!

こんばんはmoon3

私は今日から仕事始めmemopencil

この正月は、数年ぶりに三が日とも実家で過ごしました。
(3日の夕方、帰りました)

家族とも色々な話をしました。
今後自分がどうしたいとか、反対に家族は私にどうなって欲しいかなんてことをゆっくり話ができました。

今年はいつも以上に大事な年になりそうです。

Img_3674

写真cameraだと、ちょっぴり分かりにくいですが・・・

焼酎のお湯割り、梅干し入りsign01

これって、二杯目がウマしgoodですねhappy02
この梅干しがグシャグシャになって、旨みがたっぷりでて・・・

たまりませんup

寒いこの時期、暖かくて美味くて最高~ 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 間違えた^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50495059

この記事へのトラックバック一覧です: 二杯目が美味い!:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 間違えた^^; »