« 昨日の夕食は・・・ | トップページ | お年玉年賀はがき当選番号決定! ウチは玉砕^^; »

2011年1月23日 (日)

森永「そのまま練乳みたいなヨーグルト」

おはようございますsun

今日も仕事を頑張っているsign02ウチですpaper

Img_3243

森永 練乳みたいなヨーグルト137円也。

昨日、仕事帰りにセブンイレブンで購入コンビニ

早速、食してみようと思ったのですが・・・

何となく勇気が無くてガーン、今日の「おやつ」にと思って職場へ持って行きました。

練乳って、確かに子供の頃は憧れていましたねぇ~

練乳って言えば、何を連想しますかはてなマーク

ほとんどの人はイチゴいちごって答えるって、ウチは思っていますけど目

どうですか、違いますかあせる

ウチの実家近くはイチゴ農園があったりしたので、朝採りのイチゴをもらったりして、今思えば結構贅沢な子供でした。

ゆえに、イチゴそのままで食べることが多かったんですよ(練乳をつけて食べるのはもったいない)。

大人になれば理解できるこの理論、子供にしてみたら「母さん、あんた練乳を買う金が惜しいんでしょむかっ」としか思えなかった訳です。

そのため、練乳には人一倍思い入れが強い・・・ハズ(;^_^A

さぁ、頑張って仕事を終わらせて食さないと音譜

伊豆のイチゴ狩りは、5月の連休くらいまで営業しています。

富士山富士山を眺めながら、採れたてのイチゴを食すのもイイですねニコニコ

この練乳ヨーグルト、イチゴ農園で売ったらどうなるかなべーっだ!

|

« 昨日の夕食は・・・ | トップページ | お年玉年賀はがき当選番号決定! ウチは玉砕^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50662620

この記事へのトラックバック一覧です: 森永「そのまま練乳みたいなヨーグルト」:

« 昨日の夕食は・・・ | トップページ | お年玉年賀はがき当選番号決定! ウチは玉砕^^; »