« 富士の麓に雪が降る | トップページ | 給食の思い出(丹那牛乳のヨーグルト) »

2011年2月15日 (火)

リュックマンからメッセンジャーボーイへ

こんばんはお月様

昨日から今日にかけての雪雪はすごかったですねあせる

ウチの住んでいる辺りは大丈夫でしたが、職場周辺は別世界ビックリマーク

この冬の積雪は、これで終わりにして欲しいものです・・・

Img_5764

ウチは、仕事メモへ行く時も遊び電車に行く時(ちょっとお出かけ~1泊旅行程度まで)も、このバック(リュック)を利用していました。

このリュック、ウチが もう一度大学へ行く(法政大学通信教育課程へ学士入学)という時に、知り合いから頂いたものです。
働きながら勉強するのは大変だけど、頑張って卒業しろよグッド!
そんなエールとともに、このリュックを・・・すごく嬉しかったのを覚えています音譜
そう考えると、5年以上使っていますね。
仕事もプライベートも、出かける時はこのリュック叫び
ボロボロになるわけですガーン
でも、そんな自分を応援してくれる人の気持ちを背負っていた!?甲斐あって、
2009年3月24日、法政大学経済学部経済学科を無事に卒業することができましたクラッカー
あれから、2年
楽天のポイントがたまったので新しいステップのために、つい最近購入しました。
このバックをひらめき電球
Img_2695
今度は肩掛けタイプsign01

今まではリュックマンとして誰かの期待を背負ってきた けど、次はメッセンジャーボーイとして誰かに知識や気持ち、大げさにいえば幸せを届けたいべーっだ!
あなたにお会いする時も、このバックを掛けていることでしょうパー
た・ぶ・ん ねチョキ

|

« 富士の麓に雪が降る | トップページ | 給食の思い出(丹那牛乳のヨーグルト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/50883827

この記事へのトラックバック一覧です: リュックマンからメッセンジャーボーイへ:

« 富士の麓に雪が降る | トップページ | 給食の思い出(丹那牛乳のヨーグルト) »