« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

君は、ユウサミイ を知っているか!

こんばんはpaper

ここのところ、ずっと体調不良だったのですが、昨日ついにダウンdownしてしまいましたbearing

今日も何とか仕事へ行って、定時に帰ってきたところです。

で、帰宅して真っ先に行った事とは・・・・


amazonpcユウサミイ初メジャーアルバムcd「yu sammy -wish you were here-」を購入sign01

5/25発売日をずっと待っていたんですよニコニコ


で、サミイを知らない人のために彼の紹介を


ユウサミイHPより

Profile_img

Profile_txt

字がちっちゃいですね・・・sweat01

サミイはオーストラリアに渡り、様々な職を経験後、FENDI勤務チーフセールスアソシエイトとしてFENDIトップセーラーの一人になって、永住権や家も所得して順風満帆だったのに、39歳に脱サラして夢であったミュージシャンになったんですよeye

スゴイ決断だと思いませんか。
自分の人生に疑問を持ち始めていたウチ、物凄く尊敬します。

サミイとウチは誕生日と血液型が同じなんですよsign03
(どうでもいい話ですが・・・coldsweats01

勝手に6年前のサミイと今のウチをダブらせています。

サミイの歌は心を揺さぶります。そして、トークもいけてます(だから、ライブkaraokeは最高です)good

能書きが長くなりすぎましたね。サミイの歌を聞いてください。

この曲以外も素晴らしい曲ばかりですnote

彼は自分を応援してくれる人を、ファンとは呼びません。
友達と呼びます。

だから、ウチもサミイを友達だと思っています。
この記事で、一人でも多くの人がサミイと友達になれたら嬉しいです。

おっと、最後に伝えなくてはいけない事がheart04

本日、アマゾンにて購入された方にはサミーから特典が付きます。

サミーからのメッセージ(メルマガより)
    ↓

発売日25日中にamazonにてお買い上げいただくと、特典がつきます。

弾き語りで、一発でレコーディングした音源。

1.エル~elle~
2.LICA
3.R-Trick

3曲プレゼント

これぞ、僕の弾き語り、という音源です。


興味がある方はユウサミイのホームページをご覧ください⇒ここをクリック

Img_1644

サミイにサインをしてもらった、前作CDです。

サインを汚してはいけないと思い、未視聴のままですsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

色々あったけど、ブログ再開です!

こんばんはお月様

すごく久しぶり(約2カ月はてなマーク)の更新です。

ここ数年考えていたことが、あの3.11以降、さらに思いを強くすることとなりました。

今までブログパソコンに費やしていた時間を、新しくチャレンジしていた事に費やしたりして、それなりに成果は出てきました。

連休中も、ずっと取りかかっていたりしてニコニコ

仕事は相変わらずハードです。

ここ1週間は風邪をひいてしまい、ゲホゲホDASH!しながら仕事をしています(それでも、中々、ゆっくり休養をとれないのが辛いところです)。

新しいチャレンジは、基本、自分一人で完結していたものでした。

今後も新しいチャレンジは続けていきますが、それだけでなく、リアル・ネット上での人との交流を量・質ともに増やして行きたいと思ってます。

せっかく縁があっても、この2ヶ月間の空白で切れてしまった人もいると思いますが、

一方で「ウチはどうしているかなぁ~」と確認してくれていた方も沢山いたことが、アクセス解析を見て実感できました。

Img_6068

写真;三島市某所からの富士山

(どこからか、わかればツウ?!)

富士山、グルメ、徒然、色んな事を綴るつもりです。

他の人のブログで「これは!」と感じるモノがあれば、積極的にからんで(悪い意味ではありませんよあせる コメントするとか、そういう意味です)いこうと思います。逆にウチのブログにコメントも歓迎です(お返事遅くなってしまうかもしれませんが・・・)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »