« どんな状況だって、それは・・・ 「希望の轍」 | トップページ | 君は、ユウサミイ を知っているか! »

2011年5月19日 (木)

色々あったけど、ブログ再開です!

こんばんはお月様

すごく久しぶり(約2カ月はてなマーク)の更新です。

ここ数年考えていたことが、あの3.11以降、さらに思いを強くすることとなりました。

今までブログパソコンに費やしていた時間を、新しくチャレンジしていた事に費やしたりして、それなりに成果は出てきました。

連休中も、ずっと取りかかっていたりしてニコニコ

仕事は相変わらずハードです。

ここ1週間は風邪をひいてしまい、ゲホゲホDASH!しながら仕事をしています(それでも、中々、ゆっくり休養をとれないのが辛いところです)。

新しいチャレンジは、基本、自分一人で完結していたものでした。

今後も新しいチャレンジは続けていきますが、それだけでなく、リアル・ネット上での人との交流を量・質ともに増やして行きたいと思ってます。

せっかく縁があっても、この2ヶ月間の空白で切れてしまった人もいると思いますが、

一方で「ウチはどうしているかなぁ~」と確認してくれていた方も沢山いたことが、アクセス解析を見て実感できました。

Img_6068

写真;三島市某所からの富士山

(どこからか、わかればツウ?!)

富士山、グルメ、徒然、色んな事を綴るつもりです。

他の人のブログで「これは!」と感じるモノがあれば、積極的にからんで(悪い意味ではありませんよあせる コメントするとか、そういう意味です)いこうと思います。逆にウチのブログにコメントも歓迎です(お返事遅くなってしまうかもしれませんが・・・)。

|

« どんな状況だって、それは・・・ 「希望の轍」 | トップページ | 君は、ユウサミイ を知っているか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/51716701

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あったけど、ブログ再開です!:

« どんな状況だって、それは・・・ 「希望の轍」 | トップページ | 君は、ユウサミイ を知っているか! »