« 寝苦しい夜に読書 | トップページ | SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス? »

2013年7月25日 (木)

社会人になると年中『ワニシャン』状態?

こんばんはpaper

昨日、電車
trainに乗って気が付いたのですが、もう学生は夏休みに入ったんですね。

一方、私は色んな事が『ヤバい、ヤバい、終わらない』状態shock
今日は定時で仕事を上がって、そのまま週末バカンスの予定なのに・・・
(明日は夏休み)

とりあえず、ももクロの『ワニとシャンプー』を聴きながら支度をするかな。

なぜ、この曲を聴きながら支度するのかって?
それは、ももクロが初めて この曲をライブで歌った場所の近くに出かけるから。
夏休み最終日に終わっていない宿題に悪戦苦闘する様子を歌っている この曲が、今の私の状態に酷似coldsweats01しているから。



学生諸君、社会人になると『ワニシャン状態』は8月末だけでなく、年中あるからね〜

|

« 寝苦しい夜に読書 | トップページ | SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/57858650

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人になると年中『ワニシャン』状態?:

« 寝苦しい夜に読書 | トップページ | SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス? »