« 社会人になると年中『ワニシャン』状態? | トップページ | 明日は ももいろクローバーZ のライブ(日産スタジアム) »

2013年7月26日 (金)

SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス?

20130726_064552

おはようございますパー

ただいま、ここ最近の多忙から逃避中でして(^▽^;)

愛知県知多郡南知多町内海という所に、昨日の夜からプチバカンスshockしております。

20130725_213958

昨日は仕事を定時で上がって、そのまま新幹線bullettrain
車内でサンドウィッチとビールbeerで腹を満たしたのですが、宿に着く頃にはハラヘリ君状態に・・・
そんな状態を察してくれたのか、女将さんが夜食のサービスをしてくれました。
ありがたいことですhappy02

20130726_081536
さて、朝風呂spa、朝食も終了して、これから他のメンバーが来るのを待つのですが、せっかくのリゾートsign03
普段、ももクロのライブでしか着ないTシャツをローテンションで装着して過ごそうかと思いますscissors

Img_0162
Img_0163

愛知県しかもSKEの名曲 羽豆岬 の近くなのに、山梨県ももクロってのは「どうなの?」と さすがの私も思いますが・・・

|

« 社会人になると年中『ワニシャン』状態? | トップページ | 明日は ももいろクローバーZ のライブ(日産スタジアム) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/57867228

この記事へのトラックバック一覧です: SKEの名曲 羽豆岬の近くで束の間のバカンス?:

« 社会人になると年中『ワニシャン』状態? | トップページ | 明日は ももいろクローバーZ のライブ(日産スタジアム) »