« 中華そば専門店 木八 三島店 | トップページ | 天むす 千寿(名古屋 大須) »

2013年8月15日 (木)

Happiness ハピネス 大井町(東京)

 こんばんはpaper

 今日は、昔懐かしく、それでいて 今流行っている ナポリタン が大盛り&美味い店の紹介です。

 そのお店は、東京は京浜東北線大井町駅trainから徒歩で10分くらいの場所にあります。
 

Happiness(ハピネス)

 
 喫茶店の趣なのですが、食い物が美味い店です。
 とにかく、どんなナポリタンか見てみましょうhappy01
2img_1953
 ドヤsign03
 ビール瓶と比べてみると、その大きさが分かるかと思います。
注)アルコールは夜だけになります。

 給食で出ていたソフト麺みたいな、ちょっと柔らかめの麺と、よく炒められたベーコンと玉ねぎ・ピーマンが、ケチャップソースとよく絡まって何とも良い感じ。
4img_2499
 お値段は、680円なり。
 大盛りは100円プラスになります(驚く事に大盛りの人、結構いるんです)。
3img_2503
 カレースパゲティ(680円)も人気です。
 パスタ ではなく スパゲティ と表現しているところに、お店のこだわりを感じますね。

 今度は、スパゲティ以外のメニューも食べてみたいな〜

 

ランチ時は、この値段でサラダが付きます


店舗情報(Happiness ハピネス)
1img_1954

住所:東京都品川区大井3-4-1
電話:03(3775)5825
営業:昼11:30~14:00 夜17:30~24:00(日曜休)
   朝 9:00~11:30はトーストのみ食事提供

|

« 中華そば専門店 木八 三島店 | トップページ | 天むす 千寿(名古屋 大須) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219116/57995364

この記事へのトラックバック一覧です: Happiness ハピネス 大井町(東京):

« 中華そば専門店 木八 三島店 | トップページ | 天むす 千寿(名古屋 大須) »